見出し画像

【かなのブラックな小部屋】イライラし過ぎ

旦那の病人なんだぞオーラがウザい・・・。

胃腸炎のピークは過ぎたみたいだけど、まだ食欲は戻らないみたいだから、
食事は消化の良さそうなものを家族とは別で用意してあげているのね。

それだけでもめっちゃ感謝してもらいたいくらいなのに、
うどんの気分じゃないだの、味が薄いだの文句を言って残されるんだけど!

さすがにワガママ過ぎるし、私もイライラ丸出しで対応。

そしたら「おれ、病人なのに」ってボソッとつぶやかれた。

ナニソレ!?


文句言える元気があるなら、もう病人扱いしてもらう必要はないじゃん!

病気の時に気が弱って、構って欲しくて仕方がない子どもじゃあるまいし!

あまりにもイライラし過ぎて、口も聞きたくなくなったから、
バナナだけ渡して放置することにした。

子どもたちに移らないように、
旦那の入った後のお風呂念入りに掃除したり、
トイレも念入りに掃除したり、
洗濯も別にしたりしてめっちゃ気を張って対応しているのに!

当の本人はこちらの気も知らないで、
人に移すこととか全く考えずに行動するんだよ!?

何度注意してもタオル共用のやつ使うし、
お風呂だって先に入ろうとするし。

人の気持ちを考えられないところを
医者に診てもらったほうがいいんじゃないかって思うくらい・・・。

・・・もう疲れた。

続きは「かなのブラックな小部屋DX」で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?