見出し画像

【かなのブラックな小部屋】結婚記念日の旅行に義父母がついて来るって??

もうすぐ結婚記念日だから、旦那と相談して、近くの温泉で一泊することにしたんだけど、旦那がそれを義母に話したらしくて、

危うく義両親がついてくる状況になりかけた・・・。

朝に義母にLINEで

「今度、温泉行くって聞いたんだけど。わたしたちも行きたいって思ってて!

ちょうどよかったから、一緒に連れてってもらおうかしら」

的な文章が送られてきて・・・。

おしゃべりな旦那に朝一からキレそうになったね(´_ゝ`)

とりあえず

「ごめんなさい。今回は、結婚記念日で行く予定なので、また、違う機会にみんなで行きましょう!」

って送っておいた。

そしたら、電話がかかってきて


ここから先は

246字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?