見出し画像

【かなのブラックな小部屋】既読無視 

旦那が子どもために貯金予定のお金をまだ返してくれない・・・。

毎日のように催促しているんだけど、
コンビニ寄るの忘れただの、仕事が忙しかっただの言い訳をして、
全然返す気配がなくて。

しまいには、私が何かを言いかけたら
トイレに逃げ込む作戦で話を聞くことすら拒否。

もう話しを聞く気が0だし、勝手に家を出て行ってしまった。

旦那が逃げる場所なんて義実家に決まっているから、ほっておいたけど、
一日帰ってこないから、LINEで何度か連絡は入れた。

最初既読無視したから、何度も電話もかけてみた。

義母がいつも私にやっているみたいにね。




こんなやり取りしている夫婦なんて、おかしいことは十分承知だけど、
どうしてもムカついて仕方がなくて。

何回か鬼電したらやっと出て

「たかが数千円でそんなに怒るなよ」

とか言ってきたから、ぶちぎれそうになったわ!!

たかが数千円だけど、稼ぎの少ないうちでは、
貴重な貯金のお金なんですけど!?

しかもそのあとに、義母からも電話でお叱りの言葉を散々いただいて

「そんな細かいことで夫を大事にしない嫁なんてありえない」

とかなんとか言われたよ。

もう義母の過干渉勘弁してほしい。

いい大人の夫婦間のことなんだし、ほっといてほしいんだけど。

続きは「かなのブラックな小部屋DX」で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?