見出し画像

【体験談】「チャトレ、メルレってなんか不安…」そう思っていた私がチャトレサイトに登録だけして5000円GETしたお話

「なんか副業やらなくちゃ」

と思ってTwitterやネットで調べている人って多いかも。

調べた過程で

📌メルレ
📌チャトレ

とかいうワードを見つけた人もいるでしょう。

「メルレ」や「チャトレ」は高単価の副業として知られています。

しかし、メルレって怪しそう…

そう思う方もいるかもしれませんが
全然そんなことないです。

サイトで少し男性とメールのやりとりをするだけで
いきなり月数万は手堅く稼げます。

そこで今回は一番手っ取り早く稼げるサイト

「VI-VO」

を紹介します。

この「VI-VO」、登録すると
ボーナスで5000円ももらえちゃう♪

これはやらない手はないですよ!

実は私も5000円ほしさにここに登録しました。

実際はチャトレはやらなかったんですけど
しっかり5000円もらえちゃったんでラッキー♪

ですよね?

私のようにチャトレはちょっと…
と思う方ならVI=VOに登録だけしてチャトレはやらずに
5000円GET!!

というのもいいと思います。

さて、ここからはメルレを始めたいと考えているけど、
パソコンやインターネットのことはよく分からない・・・

となかなか踏み切れずにいるという方に向けて

初心者でも稼げて、おすすめな
ライブチャット「VI-VO」の登録方法、
加えてチャトレの詳細をご紹介します!

VI-VOってどんなサイト?登録方法は?

VI-VOはスマートフォンがメインのライブチャットです。

アプリから利用することができるので、近年とても人気があります。

まず登録方法をご案内します。

登録はホームページから簡単にできます。

登録の際には身分証が必要になりますので、
手元に準備をしてから入力を始めるとスムーズです。

それでは、具体的な登録のステップをみていきましょう!

(1)VI-VOのサイトにアクセス!


→「VI-VO」公式サイトはこちら

「ビーボ(VI-VO)に応募する」をクリック♪

(2)必要事項を入力!

利用規約を確認し、「同意する」にチェックを入れ、
「次に進む」をクリック♪

(3)入力内容を確認!

確認用の画面で再確認!間違いがなければ「応募する」をクリック♪

(4)メールをチェック!

登録したメールアドレス宛てにメールが届きます。

メールに記載されているURLにアクセス♪

(5)身分証をアップロード!

「身分証の写真」または「身分証を手に持った顔写真」をアップロード♪

登録可能な身分証は次の6点です。

・運転免許証
・保険証
・パスポート
・住民基本台帳カード
・マイナンバーカード(表面)
・学生証

※18歳の方のみ顔写真付身分証が必要です。

(6)身分証のチェック完了を待つ!

運営側が身分証の確認をしてくれたら登録完了です。

即日でお仕事を始めることができます!

初めての登録でも簡単な操作で登録することができます♪

VI-VOの使い方は?難しい?

早速お仕事開始!
では具体的にどんなふうにお仕事をするのでしょうか?

初心者でもできる?と、心配する方も多いでしょう。

ここからはVI-VOの使い方をご紹介したいと思います。

システムについても簡単にご説明していきますので、
是非参考にしてみてくださいね♪

VI-VOってなにをするの?

VI-VOはスマートフォンアプリから利用できるライブチャットです。

お客さんである男性会員とメールや通話、ビデオ通話
をするのがメインのお仕事となります。

単価が高く、手軽なのに稼ぎも良いので
多くのチャットレディが働いています。

ビデオチャットって?

SNSなどでも音声だけの通話とカメラを使うビデオ通話がありますよね。

ここでのビデオチャットも映像を映しながら
お客さんとお話しするビデオ通話のことを指します。

VI-VOで働くのにはアプリが必須です!

登録が先でもダウンロードが先でも問題ありません。

ここで注意したいのは、アプリがない状態でビデオチャットをしても
ボイスチャット扱いになってしまい、
報酬が88円から55円に下がってしまうということです。

必ずアプリをダウンロードして、アプリからお仕事をするようにしましょう!

ボイスチャットって?

ボイスチャットとは映像なしの音声のみで通話をすることを指します。

映像を映さないので単価はやや下がってしまいますが、
服装や背景などを気にせず楽にお仕事をすることができますよ♪

ボイスチャットがあるのはスマートフォンアプリならではの特徴です。

ビデオチャットが緊張してしまう人にも挑戦しやすくおすすめです。

VI-VOはボイスチャットでの単価が55円と高めに設定されていて、
報酬が換算されるまでの秒数も15秒と短いので
稼ぎやすい報酬設定と言えます。

ちなみに、時給換算すると3,300円にもなります!

メールでも稼げる?

VI-VOはメールに関連する報酬も高いんです♪

詳細な価格設定は以下の通りです。

メール受信:32円(一通)
スタンプ受信:32円(一通)
メールに添付した写真が閲覧される:20円(一回)
メールに添付した動画が閲覧される:40円(一回)
男性会員から画像付きメール受信:40円(一通)
男性会員から動画付きメール受信:60円(一通)

このように細かく設定されているのでメールだけでも
一定の稼ぎを得ることができます。

さああまり難しく考えて止まってないで
今すぐ登録してボーナス5000円ももらっちゃいましょう♪

私はチャトレはちょっとどうかな…
と思って、この「VI-VO」に登録しただけで止まっています。

でも、5000円の報酬はしっかりGETしちゃました♪

このメルレで月30万稼いでいる人もいるんですよ。

月数万ならちょっとしたスキマ時間で可能です♪

始めた者勝ちです!!


》【メールのみOK】VI-VO(ビーボ)のチャトレに無料登録して5000円GET!


わたしは小さな子供がいるのでパートに出られません。

正直、旦那のお給料だけで生活費をやりくりするのは大変です。

でも、自分に趣味や好きなことはお金が理由であきらめたくない…

そんなわたしの一面を少しお話するなら
マンガ・アニメ・映画・ゲームなんかのエンタメ好きです。

日夜勤しんでいる「推し活」については日記にまとめてあります。

毎日更新中ですので、少しでもわたしにご興味を持ってくださったなら
ぜひあわせてチェックしてみださいね!

わたしを作っている「養分」(?)がわかります(笑)



さらに日夜「推し活」に励むためには
やはりお金は必要です。

そこでこんなおこづかい稼ぎをやっています。

ぶっちゃけ今回紹介した方法より割がいいので助かるし
何よりズボラなわたしにでもできる時短ノウハウなのが気に入っています。

こちらもぜひ併せてお読みくだされば嬉しいです!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?