見出し画像

【電話占い体験談・口コミ】今話題の電話占いを無料で試してみた感想

Twitterで知り合って、ご縁があって
Twitterマネタイズのコツをお教えしている「T美さん」という方がいます。

今回紹介するのは彼女「T美さん」の体験談になります。

T美さんは少し前、旦那さんと子育てのことで大喧嘩!

私はよく相談に乗っていたんですけど
なんだか最近、機嫌がいい…

かな:「旦那さんと最近どうなの?」

T美:「うふふ❤今は仲直りしてラブラブなんです」

かな:「えー-、あんなに落ち込んでたのに…」

T美:「かなさん、電話占いって知ってますか?占ってもらって私の誤解だってわかったんですよー-」

かな:「電話占い?なにそれ?」

T美:「占いって普通なら占いの館とか行って占ってもらうじゃないですか?今は電話占いっていうのがあって、結構メジャーなんですよ」

かな:「電話で占ってくれる人とどこで知り合うの?」

T美:「ココナラですよ。ココナラならかなさんも知ってますよね?」

かな:「うん!私もサービス購入したことあるよ」

T美:「私はまだココナラに会員登録してなかったから使えた”裏技”があるんです」

かな:「裏技?なにそれ?」

T美:「私、ココナラで電話占いしてもらったんですけど、なんと”無料”だったんです」

かな:「え?無料で占ってもらったの?」

(無料という言葉に弱い私…)

……ということで今回は「ココナラの電話占いを無料でしてもらう方法をお教えします。

T美さんに聞いた体験談を紹介しようと思うので、
悩みを抱えていて、プロに占ってほしい、
しかも無料で占ってくれたら嬉しいな

という方はぜひ読んでみてください。

【体験談】ココナラで占い師さんを探す方法

この体験談のあとに無料で占ってもらえる裏技を掲載します。
お得なクーポンをもらえるんですが、まずは体験談をお読みください。「

今回ココナラ占いを体験したのはT美さんです。

T美さんが占って欲しい内容は「夫婦仲」!

育児のことで大喧嘩したけど
仲直りするにはどうしたらいいか気になっていたそう。

占い師さんに後押ししてもらえたら自信がつきそうだし、
仲直りできるかもなぁ。

…そんな藁をも掴む気持ちでT美さんは電話占いにすがったとのこと。

T美さんは占いの館で若いころ占ってもらった経験はあったらしい。

でも電話占いってイメージがつかなくて不安!

と最初は思っていたそう。

まずはどんなサービスがあるのか、ココナラを見てみたところ

【10分鑑定できます○】 と書かれたサービスが!

「10分?」

占いって1時間はかかるかなって思ってたので驚いたそう。

でも、これなら気軽な気持ちでお願いできそうかも。

ココナラで占いの先生にメッセージを送ってみた


実際にやり取りするとなると不安…

実績もあって評価も★5だし、たぶん大丈夫なんだろう。

サービスページには「すぐに電話する」というボタンもあったけど、
まずは気になった先生にメールを送ってみることに。

内容は、

・育児・子育ての方法で旦那と考え方をすり合わせるには?

…およそ30分後、先生からお返事が返ってきました!

その後、夕食準備前の時間ににコールすることになりました。

メッセージは出品ページ・プロフィールどちらからでもOK

ちなみにT美さんは先生のプロフィールページにある「メッセージを送る」から連絡しました。

でも、出品サービスページにも「出品者に質問」っていうボタンがあったので、どっちでも良いみたい。

ココナラの占いサービスを購入する流れ

ココナラ占いの支払い方法について

さて、先生と約束した時間がきました。

緊張しながら、サービス購入のためココナラアプリを開きます。

出品ページにある「すぐに電話する」とクリックすると、お支払い方法の画面にうつります。

クレジットカードとかその辺りを入力。クレカの場合は事前にクレカ情報を登録しておくとスムーズ。

アプリを開いた状態で先生からの電話を待つ

ココナラの電話はこっちからかけるんじゃないんです。

すぐ電話するってことはこのままつながる…?とドキドキしてたけど、
実際は出品者さんからかかってきます。

購入すると出品者さんに購入通知が発信されて、
その後あちらから電話をかけてくれるのだとか。

購入後、購入者がすることはアプリを立ち上げて待っておくだけです。

ココナラの電話相談は普通の通話でもできる

ココナラの電話相談はアプリではなく、普通の通話でもできます。

でも、電話で通話を選ぶと通話料20円/分が加算されるので、
アプリのほうが良い(通話料無料だから)

例:100円/分のサービス購入の場合

アプリ:相談料100円/分=100円/分

普通の通話:相談料100円/分+20円/分=120円/分

【重要】アプリの通話権限はオンにしておこう

ココナラ占いの注意点

通話まで時間がある時は、事前に設定でアプリ権限のチェックをおすすめします。

ココナラ電話占いをやってみた結果

ついに先生とお電話することに。

先生からの内容は、

先生からは「今あなたは混乱している状態」とのこと。

時間をとってよく話し合えば大丈夫、というカードが出たんだとか。

通話後はトークルームに通話時間のお知らせがきます(右側にも出る)

先生との会話を楽しんでいたら、あっという間に10分経過!

「あんなに不安だった気持ちはどこへ?」と思うほどリラックスできて、すごく楽しかった」んだそうです。

ちなみに、先生は予定時間を気にしながら占ってくれたので、結果は10分間で十分聞けています。

せっかく占ってもらったのに、時間の関係で結果を全部聞けないとなると残念ですが、そこもまったく問題なし!

ココナラ電話占いを体験してみた感想

ココナラ占いを体験してみて、まず思ったのは「はじめは緊張したけど、すごく楽しかったなぁ!」ということです。

購入からお話までサクサク進んだからか、あっという間の体感でした!

「先生はさすがプラチナランクだけあってすごく話しやすかった」

とT美さん。

10分でお願いしますと事前にお願いしていたので、調整してお話してくれたのも良かったです。

もし時間制限をつけたい人は、事前に言っておくと先生もそのつもりで話してくれると思うので、伝えた方がいいとのこと。

「言葉にできない漠然とした不安がスッとなくなるような、温かい言葉をたくさんもらえたように思います。

ココナラには色んな先生がいるので、自分に合ったサービスを選びやすいと思います」

最後はサービスの評価をして終了

最後、ココナラでサービスを購入した後は「評価」をお願いしますという通知が来ます。

この評価、別にやらなくても良いそうなんですが、先生への気持ちを伝えるためにもぜひ入れたいですよね。

私は他の人の評価を見てサービスを探したので、次の人のためにも評価は入れといたほうがいいです。

コメントは入れなくてもいいので、★だけなら5秒とかで終了です。

ちなみに、今回の占いは3000円クーポンを使ったので、
自分で払ったのは0円!なんと無料でした!!

無料で電話占いを受けられて、気分もスッキリしたそうです。

今回はT美さんが夫婦関係を占ってもらったんですが
あなたがもし副業やお金で将来のことを悩んでいるなら
今回紹介した方法でココナラ電話占いを使うのも手かもしれません。

ココナラクーポンの使い方と注意点について

ココナラクーポンの使い方は簡単です。

PC・スマホの両方から利用可能です。

①お支払い方法の画面で「クーポンを使用する」にチェック
②利用可能なクーポンの一覧から使用したいものにチェック
③お支払い方法の確認画面で最終金額から割引されているか確認

【使い方】ココナラ電話占い専用クーポンの場合

ココナラ電話占い専用のクーポンを無事受け取れたら、
どんな風に使えばいいのか、紹介します。

STEP①:占い師の先生を選ぶ

ココナラのトップページから占いのページを開き、占い師の先生を選びます。

より探しやすくするには、以下の条件で絞り込み検索がおすすめです。

電話占い
占術
出品者情報
予算

STEP②:必要項目にチェック

申し込みたいメニューが決まったら、手続きを進めます。

スマホの場合は画面の下の方にボタンがあるので、希望する方をタップしましょう。

すぐに電話
予約申込み

STEP③:支払い方法を設定し購入確定

申し込み画面では、通話方法と支払い方法を入力します。

支払い方法の選択時に「クーポンを選択する」を選びましょう。

ここで選ばないと占いクーポンは適用されないので要注意です。

STEP④:電話がかかってくるのを待つ

ココナラ電話占いは占い師の先生から連絡がきます。

購入確定後は待っていればOKです。

ココナラで電話占いを無料で受けるための最重要事項

ココナラの電話占いを「無料」

(=実際には3000円OFFなのでその金額で収まる条件の人を探す)

で受けるためには下記リンクからココナラに無料登録することが必須です。

新規会員登録特典!3,000円無料クーポンプレゼント中
  ココナラの【電話占い】に今すぐ登録

(※下の写真をタップして登録でも3000円クーポンはもらえます!)

→ココナラで電話占いを3000円OFFで受けるクーポンをもらう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?