見出し画像

【かなのブラックな小部屋】春よ来い

今日は、というか今週は頑張った。

ので、ご褒美の晩酌です。


だいたい金曜か土曜にたまに飲むくらいだけど、
今週はなんだかひどくおつかれモードなので、早めに晩酌しましたよー

人員不足により、仕事量が1.5倍。いや、それ以上。


毎日クタクタなのです。



給料も変わらないのに、理不尽ですよねまったく


それプラス雪のせいもあるかな。雪、本当に好きじゃない。

朝から晩まで、道、大丈夫かな、、、という気疲れね。

簡単に休める仕事ならいいのだけれど、人もいない中、
雪では休めないのが現状です。

だいたいの大人はそうだろうけど。


何日も休める職場うらやましい。


でも休むということは、他の人の負担が増えるわけであって、
簡単に休むのはよくないね。


自分のことしか考えてない。


不要不急の外出は控える!とニュースではいうけども、なかなか難しい。


降るなら土日にしてくれー。


早く、春にならないかな。

春間近の雪も結構厄介なんだけど、それでも冬よりは春が好き。

四季は素晴らしいのだけれど、真夏と真冬いらんw

続きは「かなのブラックな小部屋DX」で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?