見出し画像

【かなのブラックな小部屋】刃物持っている人が近所をうろついてて怖い

最近、ゴミ捨て場のゴミ袋が、回収前に刃物みたいなもので切られている。

ひどい時は中身が散乱するくらい、大きく切り開かれていて・・・。

ゴミを出していいのは、ゴミの日の当日のみで
朝8時までに出してってルールになってる。

旦那が8時前にゴミ出して、その時には何もなってないらしいけど、わたしが9時に外出したときには、ゴミ袋が切られている状態・・・。

8時以降から、9時までの間で、誰かがゴミにいたずらしているんだと思う。

たぶんアパートの住人ではないはず(´_ゝ`)

とりあえず管理会社に連絡はしたけど、対応は返事待ち。

監視カメラとかついていない賃貸だから、
犯人が見つかる可能性は低いよね・・・。

てか、ゴミ収集場所に出されたごみ袋を刃物で切りつけるって・・・。

刃物持ち歩いてる人が、うろうろしてるってことでしょ!?

めっちゃ怖いんだけど(;゚Д゚)


買い物帰りに、同じアパートの人と会ったから、

その話題になったんだけど、その人も管理会社に連絡したらしい。

どんな人が犯人かわからないけど、とにかくやめてほしいし、
早く解決してほしい・・・”(-“”-)”

ゴミの日に、朝、家を出るとき、子ども連れているのもあって、

余計に変な人うろついていないか警戒してる・・・。

続きは「かなのブラックな小部屋DX」で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?