見出し画像

【かなのブラックな小部屋】旦那的は子供と過ごす時間は大切にしたいものではないのかな

旦那の自分がよければそれでよしって考え方が嫌い。

ヒーローが大好きな子どもたちのために、
ヒーローショーに連れて行ったんだけど、
旦那は行きたくないからと留守番していた。

私的には旦那と休日過ごさなくていいから、気が楽でいいんだけど、
子どもたちからしたら、パパと過ごせる貴重な時間。

パパも来ればよかったのにって
子どもが言ったときに複雑な気持ちになった。

旦那的には、子供と過ごす時間は大切にしたいものではないのかな
って思うと、なんだかモヤモヤする。

しかも、ショーの時間に間に合わなそうだったから、
掃除と洗濯干すようにお願いして出て行ったのに、
帰ってきたらまだやってなかったんだけど!

頼まれたこともやらないで、なにしていたと思う!?

最近全然やってなかったテレビゲーム出してきて、
リビングで夢中になってやっていた。

洗濯物は洗濯機に入れっぱなしで、
生乾きのにおいがするから、もう一度洗い直し・・・。


旦那は、

「あ~ごめん。ゲームに夢中になって忘れていた。」

ってまったく反省の色なし。

もうイライラしすぎて、全部自分でやってしまった。

冷静になってから、全部旦那に丸投げすればよかったのにって後悔。

子ども連れて疲れて帰ってきてからの家事はしんどかった・・・。

続きは「かなのブラックな小部屋DX」で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?