見出し画像

【かなのブラックな小部屋】全国のアラサー女子を敵に回したよ

旦那が私の化粧品代についてケチつけてきた!

このところ物価高で、自分にかけるお金は最小限にしていても、
自分のお小遣いだけでは必要なものが買いづらくなってきて・・・。

今までは貯めることに必死だったし、
自分のことはいつも後回しにしていたから、
気がつけば肌はボロボロ・・・。

それでも子供たちの必要なものを優先的に買うために、
自分のお小遣いを削ってきた。

でも、旦那が自分のためだけにお金を使うのを見ていると
いつもモヤモヤしてばかりで。


それで、私のお小遣いを増やしたいっていう相談を旦那にしたのね。

そしたらなんて言ったと思う!?

「今までやってこれたんだから、それ以上に必要なのか理解できない」

だって!

だから、家計簿みせながら、前と今との価格差を伝えたら

「今更いいやつ塗りたくったって、変わらないだろ」

って言われたんだけど!

すっごい失礼じゃない?!

全国のアラサー女子を敵に回したよ!

そもそも、これでもそこまで高く無いドラコスだし。

自分の頻繁なスマホ機種変にはお金出せるのに、
私のお小遣い少し上げるのはできないなんて、
どれだけ自己中なやつなの!?

これから子供たちの必要なものは
旦那の財布から出してもらうことにすれば、
少しは私の気持ちがわかるかしら・・・。

続きは「かなのブラックな小部屋DX」で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?