見出し画像

vol.37 最近、よく耳にする言葉

最近、良く耳にする言葉。

「なんか痩せました?」

って口を揃えて皆様から言われます。

特に何かした訳じゃないのですが、
気づいたら、痩せていたようです。

確かに腹回りは減ったような…
約6cm小さくなりました。
なので、新しいズボンを購入。

特に病気とかはしてないので、
ご安心下さい。

痩せたら、皆様に
体の事も心配されました

元気ですよ。僕は。

不思議な事に
2人がけのバスの座席。
意外に早く隣に座って
貰える感じになりました。

いつもなら、一番最後か…
空席のままになるのにね。

体型一つで変わるんだなーって
思います。

もし、夏までに標準まで行けたなら、
体型は最高ですが、
服を買い替えなきゃいけないという…。

まあ、果たして…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?