見出し画像

vol.25 EXILE NAOTOさん ファンサが最強だった話

いつぶりだろう。
幕張メッセ…。

EXILE THE SECONDのライブ
ROUTE66ファイナル以来かな。
凄く懐かしい。

…とタイトルから
大きく外れましたが

2月24日金曜日
三代目 J SOUL BROTHERSの
MEET & GREET
イベントがあって
行ってきました!

第6部と遅めのスタート。

きっと、ハイタッチ位の速度だから、
見れたら良いかなぁ…
位のレベル。
だから、何も持ってきてない。
フラッグもマフラータオルも。
唯一、背負っていた
ニコちゃんショルダー

これだけである。
中身はマスク、財布、ハンカチと
一般の物しか入ってない。

蛇の道を進む。
ひたすら進む。
ゴールは見えない。

すると道が渋滞した。
少し待っていると
メンバーがお立ち台に立って
皆様に挨拶!
ほぼスマホで見えない。
唯一見えたのがこの写真

オーラが凄い。

メンバー挨拶が終了後…
また、蛇の道を進む。
ついにメンバーを見る瞬間がやってきた!

山下健二郎さんには
ZIPポーズ
これしかない…。

あとは
直己さんだー
隆二だー
臣だー
…って進んで

そして、いざNAOTOさん。
studio sevenのニコちゃんショルダー
(NAOTOさんのブランド)
を本人の前で鞄を叩きアピール。

気づいたNAOTOさんが

両手で
👍👍

その瞬間…
この一ヵ月の出来事が記憶から飛んだ。

NAOTOさんの破壊力が凄い!

そして、岩田剛典さんを
拝むのを忘れた。

もう、意識はほぼ無い。

帰りの駅にて
電車の経路を調べようと
スマホを見ると不在着信が入ってた。

職場の小野先輩からだった。
かけ直ししたくなかったが
かけたら…

「●●さん休職なんだけど
なんか知ってる?」

しらねぇわ笑

この発言で
一気に現実になった。

2月も最高の一ヵ月だったよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?