見出し画像

vol.69 EXILE NAOTOさんにあだ名をつけてもらった話

写真集を3冊買った特典として、直接、写真集にサインを頂く事ができました。

この話が来た時に何を話すか決めていたので、今回はあだ名をつけて貰おうと…

そんな当日…僕の順番が回ってきて。

運営さん「次の方どうぞ」

トシ「NAOTOさん、8月はありがとうございました。」
バックステージ記念撮影のお礼

NAOTOさん「いえいえ」

トシ「あのお願いがあるんですけど、Twitterとかで使いたいあだ名が欲しいです」

サインを描きながら…

NAOTOさん「ローマ字でTOSSYトッシーでとうです?」

NAOTOさん、それ今使ってる笑

でも、ノーと言えない環境なので、
NAOTOさんにせっかく考えてもらったので、使わせてもらいますね!

トシ「ありがとうございました!また、会いましょう」

NAOTOさん「ありがとうございました」

という感じで終わりました。
でも、あだ名呼んでくれて、
凄く嬉しかったですよ。

NAOTOさん
ありがとうございました!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?