見出し画像

vol.83 活動始まりましたが…

いつもご覧頂きありがとうございます。

7月1日から芸人兼ドラッグストア店員のそれ行け!トシちゃんです。

皆様にご報告した割には、活動少なくない!?って思った方、申し訳ございません。
6月16日から体調崩してまして…
かれこれ3週間なかなか完全体にはなれず…。今に至るって感じです。

病院行って薬貰って、点滴したり、なんとか舞台に立ってる訳ですが、運良く舞台上で咳が出ない事が唯一の救いでした。

別に何かあるって訳じゃないんですけどね。めちゃくちゃ相方(スリルドライブ)が心配してくれて、本当に助かってる部分もあるのですが、相方に思った以上の活躍が出来てないのも申し訳ないなって思ってます。

一応、回復傾向ではあるのですが、なかなか、完全体にはもうちょい時間がかかりそうです。こんなに長期戦の体調不良は、初めてです…。
年齢的なのか、よくわかりませんが…。

先日、stand fmさんの方で「モダンラジオ」スタートしました。
職場の方や色々な方から意見を頂きました!改善点とかしっかり考えていい活動していきたいと思います。

よろしければ、聞いてくださいね!
しばらくは、鼻声ですが笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?