見出し画像

vol.97 身近なそっくりさん

いつもご覧頂きありがとうございます!

最近、職場で話題になってる人がいます。

芸人のてつやくらいむさんです。

てつやくらいむさん

プライベートも仲良く。
最近、よく写真を撮るのですが、インスタを見た色々な方々より…。

似てる顔が2人いて笑う

とのこと…笑

先日、自撮り写真を撮って確認したら、
俺が2人いる〜
って思ったんです。

それから、SNSでてつやくらいむさんの写真を載せる際は、注意書きが必要になりました。

いまでは、僕の周りの人のブームは、
てつやくらいむさんらしいです。

一年前は、全く違う人がブームだったのにね。

ブームの過ぎ去りは、風のように早いです笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?