見出し画像

vol.8 虹色LOVEしろとりかずきとの深いぃ話

先日、虹色LOVEの
しろとりかずきとサシ飲みをした。

その姿は、お笑い芸人ではなく、
先日、某ドラマの俳優の雰囲気ではなく、
ごくごく普通の23歳男子との
サシ飲みだった。

不思議なのは、
だいたい3杯目くらいになると
僕は烏龍茶に変えたりして、
コーラに変えたりする。
そのルーティーンなのに、
しろとりかずきと飲む時は、
不思議とお酒が進む…。

その中で
凄く記憶が残ってる会話がある。

しろとりかずき
「ウチの親父が
あと4つで60歳なんですよ。
親孝行しないといけなくて、
でも、芸人仲間に言うと
『お前いくつだよ』『早いよ』
って言われちゃうんです」

僕の心の中では、
「親孝行に年齢も関係ないのでは?」
って思っちゃいました。

ぶっちゃけ、自分も親孝行
あんまりしたことないのは事実。

稀に買い物行って
重たいの持ってあげたり…。
これが親孝行になるのかは
分かりませんが…。

親孝行したい気持ちがある
しろとりかずきに
ちょっと心動かされました。

2022年
親孝行できなかったから、
2023年
少しでも、親孝行できるような
一年にしたいと思います。

しろとりかずきの考え方。
ホント頭が下がります…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?