見出し画像

vol.65 それいけ!トシちゃん一問一答

いつもご覧頂きありがとうございます。
一問一答してみました!
よろしければどうぞ!

Q.1 今、いちばんやってみたいことは?

「動画編集の勉強」

Q.2「大人になったな」と思った瞬間は?

「人に料理を振る舞った瞬間」

Q.3 嬉しかった褒め言葉は?

「色々な人から痩せましたねって言われたことです」

Q.4 自分にキャッチコピーをつけると?

「癒し系しています」

Q.5 最近、気になるエンタメは?

「やっぱりお笑いです」

Q.6 もし今の仕事ではなくて、ほかの職業をやるとしたら何になりたかったですか?

「親が厳しくなかったら、お笑い芸人。もしくは学校の先生」

Q.7 最近、自分で「かっこいい!」と思った瞬間はどんなときでしたか?

「自炊をSNSにあげてる時!料理できますアピール笑」

Q.8 友達のなかで「これは負けない」と思う、ナンバーワンなことは?

「コミュニケーション能力!」

Q.9 今朝、起きていちばんにしたことは?

「背伸び」

Q.10 最近、ネットで検索したことは?

「関東の美味しい店」

Q.11 今、どんなファッションが好きですか?

「大人っぽい服装」

Q.12 私物で長く愛用しているものがあれば、教えてください。

「North faceのダウン」

Q.13 今、いちばん欲しいものは?

「どこでもドア」

Q.14 今、いちばん大切にしているものは?

「友情」

Q.15 今、いちばん行ってみたいところは?

「中国地方」

Q.16 今、いちばん会ってみたい人は?

「とある人のお母さん。元気もらえそう!」

Q.17 最近、プライベートで嬉しかったことは?

「心許せるマブダチができたこと」

Q.18 ヒーローは誰?

「お金では買えない友人」

Q.19 「幸せだな」と思う瞬間は?

「友達とご飯に行ったり、何か一緒にやってる時」

Q.20 最近ハマっていることは?

「美味しいご飯の炊き方研究」

Q.21 2024年の抱負を教えてください。

「noteを去年より書くぞ!」

Q.22 最後に皆様にひとことお願いします。

「いつも読んでいただきありがとうございます!1人でも多くの方に読んでいただけるよう頑張って行きますのでよろしくお願い致します。」

以上です!
ありがとうございました!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?