見出し画像

vol.13 POWER OF WISH

7ヶ月ぶりにEXILEのLIVEに参戦。

初日は、まさかのアリーナ席!
実は12年目にして、EXILE単独
では初のアリーナ席。
本当、友達には感謝してる!
素敵なクリスマスプレゼント

心からありがとう!
と言いたい。

2日目
ついにこのLIVEも最終回
vocalのATSUSHIさんの
限定復活も今日で終わり。
もう、EXILEの楽曲で
ATSUSHIさんとTAKAHIROさん
が一緒に歌う事も無くなる
悲しさがあって、今回は
ちゃんと聴こうって思ってた。

でも、バラードの時、
目を瞑って、聴き入ったけど、
所々、記憶がうすい(笑)
どうやら寝てしまったようだ(笑)
帰りの電車内で、友人に
その部分を指摘されてしまった(笑)

アンコールラスト曲の前で、
ATSUSHIさんが1人になり、
色々な話をした後に
「限定復活を撤回し、完全復活する事にしました」

50000人が一斉に驚いたのは
言うまでもありません。

色々と賛否両論は、色々あるでしょうけど、僕は正直嬉しかった。
12年ATSUSHIさんとTAKAHIROさんの歌声を聴いてきて、やっぱり
EXILEのvocalはこの2人しか
考えられないから。

歌で人を感動させるって、
素晴らしい事だと思うしね。

ATSUSHIさんの話は、
凄くいい話だったし、
自分自身、考えさせられた。
もちろん感動もした。

とりあえず、
ATSUSHIさん
おかえりなさい。
また、歌声がきけて嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?