見出し画像

vol.43 人生初の北海道

北海道に行って来ました。
人生で、初めての土地。

飛行機が着陸する直前の北海道。
飛行機の窓から覗いてみると…
家よりも田んぼが大きい。

まず思ったのは
「回覧板回すの大変そう」
と1番に思いました。

実際に降りてみると、
気温差があったのですが
なんとかTシャツ1枚で過ごせるくらいの気候でした。

もちろん
初めてのJR北海道。
電車大好きな僕にとっては、
もう感動もの。

30分くらいで札幌つきました。
札幌駅のホームがヤバいくらい
ウキウキしました。
だって、鉄道YouTuberの動画
しか見た事ないんですもん。

今回の北海道で、
札幌、すすきの、大通
の3つの街の区別が理解できました。

とりあえず、
海鮮丼はやばかったです!



ホント、色々観光地を紹介してくれた友人に感謝しかないです!
ホントありがとう!

ちなみに
ジンギスカンも海鮮丼もラーメンも
めちゃくちゃ美味しかったです。

ホント行って良かった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?