見出し画像

vol.3 虹色LOVE しろとりかずき

3回目でついに、ネタ切れって訳ではないのですが。
今年の初夏に出会った芸人さん「虹色LOVE」のボケ
しろとりかずき(写真左)が今回のテーマです。
なぜ、3回目でしろとりくん(写真左)のネタを書くのかと言うと

彼は、精神的に気分を落ち込んでる人に対し
気分を回復させる能力を持っているスーパーマンなのである。

先日、サプライズ企画を計画した際。
自分が思っている以上に盛大になってしまい、
この計画を知ってる人に
「こけたらどうしよう・・・」
って話したことがありました。

その時言われたのが
「しろとりさんがいれば大丈夫です」
それを聞いた時、自分は意味が分からなかった。
他の人にもこのような話を聞いたことがある。
「しろとりさんをリスペクトしてます」
どこが(笑)と突っ込んでしまった。

サプライズ本番の何日か前。
しろとりくんとやり取りをした。
その中で、ずっと心にしまっていた悩みをしろとりくんに話した。
話した事もあるが、彼なりの解決策を教えてくれて、
うまく気分が回復した。
多分、この件がなかったら、仕事もプライベートも
うまくいかなかったかもしれない。

先日もちょっとした悩みがあって、少し話しただけで、気分が晴れた。
あとは、普通の会話をしたり、帰りにはすっきりしてました。

しろとりかずき。
ホント気分を回復させる能力を持っている凄い男。
その分、私以上によく食べます(笑)

#芸人 #虹色LOVE #虹色LOVE近江 #虹色LOVEしろとりかずき
#相談役 #キャラ芸人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?