はじめまして

今日、初めての投稿。
no+eの使い方を調べながら。

5年前、
ふとしたことがきっかけで、
街の法律家を目指して
アシスタントをしながら
国家試験勉強をしています。

語学、お菓子作り、茶道など、
好きなひと、もの、ことについて
気ままに書いてみたいと思います。

娘は高校生。
今日は、2年時の教科書販売の日。
JANSPORTのリュックが
四角くなるほど
持って帰って来ました。

ここ数年は、
仕事をしているながら
秋にある国家試験の
勉強をする日々。

5回目だった今年の合格発表。
自己採点で分かってたものの、
合格票を開いた瞬間は。。。

大好きなフランス語や、
お金の勉強の為にFPなど、
我慢せずに、
他のこともいろいろ
楽しみながらやっていこうと。

今夏は、
「坊ちゃん文学賞」に
応募してみました。

毎日文章や言葉選びをし、
ドキドキしながら発表を待ち。
初めての応募だったけど、
このお陰で、
今夏はすごく楽しかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?