見出し画像

TOBE...そして、平野くん神宮寺くん...(ポジティブな内容、少々ホロスコープのお話も)

ここ数日の出来事から、色々振り返ってみました。

紫耀くんとじんくんが無事にTOBEの仲間入りをしました。
私自身、知人の中に業界関係者の方がいるので、ここまで詳しいお話ではありませんが、ザックリと聞いておりましたので公式で発表になった時は、喜びでいっぱいでした。(勿論、発表前に周りの方に話すなんてことは一切せず、シークレットでいましたよ🤫元々お友達も少ないんです😅知人も私を信じて話してくれたと思っているので、何が何でもシークレットです🤫)

情報解禁になって、2人のYouTubeを見た感想は、紫耀くんがとても元気で安心しました🥺正直、脱退前、11.4以降は物凄くしんどそうでした。
このまま消えてしまうんじゃないかとさえ思った程でした。
でも、YouTubeの紫耀くんを見て、あっ!オーラが戻った!!と感じました。
でも、雰囲気はとても柔らかい。良い意味で力が抜けてると感じました。
周りにいる方々は安心できる方々なのかなぁとも感じました。
改めて紫耀くんのソーラーリターン図を読み返してみたら、まさにその通りになってるなぁと思いました。
これまで身近な人達、仲間と行動を共にして感情を共有。素の自分に戻れる仲間や家族との関係性を大事にすること。が♋Ascに出てたので、ホントその通りだなぁと思いました。
そして、これから目指す所はMCの一期一会、巡り巡る人との縁を大切に、仲間と定期的に楽しい食事会を開く。これを意識すると更にGood!
♋Ascは、小規模のコミュニティ、近い人との集まりできの許せる人達と気持ちを共有・共感させる。が♋の特徴なので、滝沢くんも言ってたように会社を大きくするつもりはなくて、自分の目で状況が見えて把握できる規模がいい。と話してたので、それもピッタリだなぁと感じました。

滝沢くんが、チラッと話してた、自分が色んなことを守る時期に入った。この言葉が気になったので、このことも後ほど何かにまとめたいです。(まとめられるかなぁ...)
あと、気になったのは2人と接点がなかった。世代が違うということ..合流の経緯はさ、私も詳しく話さなくて良いと思う。
滝沢くんが、いつこういう気持ちになって会社作ろうとか育てて守ろうとかこういうのは話さなくて良いと思う。
話したかったら自分から話すだろうし...
あと、某SNSでTOBEやじぐひらのことに対してネガツイしてる人達。
やっと始動したばかりで、まだ何もしてない段階なのに色々ネガツイしてるのを見て感じたのは、あっ...何かと比べて下げることによって自分達の方が正しいって安心したいのかなぁって思いました。
感情自体に善悪は無いと思っているけれど、俯瞰した目で見れずに自分の感情や、こうであって欲しいという願望が込められて歪んだ見方になってしまってるなぁと感じました。
ネガティブな感情って、ポジティブな感情より強くて引っ張られやすいので注意です。ネガツイや普段からネガティブ思考な方は、自分が思ってるよりエネルギーを使ってるのでしんどいと思います。

YouTubeでのじんくんの印象は変わらないか、笑顔が増えたかな?と感じました。
2人ともエネルギーが明るく、覇気があって、やる気に満ち溢れてるなぁと感じました。
じんくんのソーラーリターン図を読み返してみて思ったのが、じんくんは、このお仕事が好きなんだなぁと感じました。
♌️Ascで、自分が楽しくわくわくすることを選んでいく。なので、じんくんにとって楽しいことやワクワクすることは、やっぱりこのお仕事なんだなぁと改めて思いました。
目指して行く方向としては、常識にとらわれないで自分が「いい」「楽しい」と思うことを表現する。
恥ずかしがらずに素直な気持ちを表現していく。
こだわりを捨て物事を受け入れることで必要なものを引き寄せる。
これらを意識していくとGood!!
じんくんは、太陽4ハウス(水星・金星も)なので、これまで親しくしてきた人達と楽しいことワクワクすることをしていく。と出てるので、これもまさにホロスコープ通り!
答え合わせしていくと、ホロスコープにちゃんと出てるんだなぁと改めて感じる。

これからもTOBE、そして平野くんと神宮寺くんを応援して行きます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?