息子に大好評レシピ!

昨日リュウジのバズレシピにて木綿豆腐のレシピを探していると、豆腐のナゲットなるものをみつけました。簡単そうで調味料の量を少な目にすれば、息子もたべれそうだなーと思い早速作ってみました!
美味しそうに食べていましたが、おいしい時みたいにばくついてはいなかったので「まぁまぁお気に入りだったかなぁー」と思い最後の一個を食べた数十秒後息子から「おかわり下さい!」と言われました‥。食べちゃったと言うと、大号泣😭
何とかなだめて事なきをえました💦
翌日も作ってあげると美味しそう食べてくれました^_^
最後の一個になったところで、息子に「食べる?」と確認すると「うん!」と元気よく返事が返ってきました。昨日と同じミスをせずにすみました笑
大好評だったのでまた作ってあげたいとおもいます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?