自分に優しく

なんだかここ最近、眠気が止まりません💤

以前の記事で書いたんですが、インナーチャイルドの癒しを体験してから朝スッと起きられるようになりました。
それを良いことに、いろいろと活動しよ〜!てな感じでここ最近少し睡眠時間も短くしたりしちゃったから眠気がすごいのかもしれません。

自分に対して、一緒に頑張ってくれてありがと〜!少し無理させちゃったね、ごめんね〜!
って声かけてあげて、今日はゆっくり長めに寝ようと思います😪

皆さんも、金曜日ということでお仕事お疲れ様でした!😊
上手くいった、いってない、頑張った、頑張ってない、関係なくいっぱい、いっぱい、今週生きた自分を褒めてあげてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?