見出し画像

いろんな事

昨年1月入院。
癌と告知され毎晩、恐怖との闘いだった。
あの頃からミュージシャンの訃報が続いて最初に知ったのはジェフ・ベック。思わず嘘!って声がでてしまいsnsを閉じた。時間をおいて恐る恐るsnsを見たらやはり現実だった。それから多くのミュージシャンが亡くなりそれでも泣かなかった。泣けなけなかった。シナロケの鮎川さんの時は泣きそうになったけど娘さんが載せてたパルコのポスターにお父さんと撮った写真という言葉を見て素敵な親子だな〜って何故かほっこりした。でも、チバは泣いたけど思いきり。

治療中止と言われてだいぶ落ち着いたつもりだったけど何故か落ち込んでる。
るーたんと妹と一緒にいられなくなるのが怖い。珍しく食欲がなかった。
でも、きっと大丈夫。目が覚めればるーたんがいて妹がいて…そんないつもの日々が待ってるはず。誕生日も迎えられたし今月ももうすぐおわる。小さな目標、小さな夢を持ち続けて生きて行こう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?