見出し画像

次期座長候補?

個人への印象、2発目。

今回、あるお二人について、書いていこうと。
やっぱり、みんな頑張るのは当然やってる、というと思うけど。
どこまでの意識か個人差は絶対あるし、でも外の人間にどれくらい伝わるかもある。
その伝わってくる部分で、このお二人は共通して、基本的に本気だなというのが、あります。

自分の強み、この人にしか出来ないことを自分が一番分かってる。
どうやったら、多くの人の目につくのか…
それには、いい意味で肩書きだったり、周りも巻き込んで、
発信する手段、仕方も考えて、効果をしっかり上げていく。
自己プロデュースのうまさと、個人での発信力ではダントツですよね。
成功してると妬み、やっかみも出てくるだろうし。
否定的な捉え方されることでのストレスは尋常ではないはず。
でも、結果に出てるというか…名前も看板ギャグも、持っていて。
1人で外の仕事に必要とされる存在になれている。
本来なら、一人勝ちなんだから、持ち上げられて当然

例えば、芝居とか笑いではまだまだなのに…となるなら、
本業も、となるかもしれないけど。
他と比べて、むしろもっともっと努力しないと、という方の方が多い。

それなら、もっと『顔』として、推されてもいいのにね、と思います。
この先どこを目標にしてるか分からないけど。
個人的には一度はトップに立って欲しいなと思ってます。
そうじゃないと…こんなに本気で活動してる人が評価されないのは、やっぱりおかしいから。

そこまでの専門性はないけど。
それでも、自分を磨いて、発信することをサボらない姿。
そしでお笑い、としての努力とか信念の強さ?覚悟?
そこはもっと取り上げて欲しいし、頑張り方からしたら、もっと推すべきでしょって。
欲を言えば?この人の名前、看板ギャグがあればなぁ、って思う。
あんまりそこを見られてないのが惜しいけど、芝居心あるし。
なんというか、舞台に立つと大きく見えるんだけど…
印象度では明るく笑ってる愛嬌ある若者にしか見られてない事がすごく歯がゆい。

毒がない、強さをアピールしない事が、アクのなさ…
いや、アクの塊だと思うんだけど。
ガツガツして欲しいなって思うのと、それで結果を出し始めたら、
大逆転、あるんじゃないかなって思うし。
個人的に、今勢いあるお笑いコンビとの繋がりから、
違うアプローチの新喜劇を目指せるんじゃないかな?って思う。
なんならルミネ新喜劇でトップ取るのもいいのかな?って。
まだ使ってない武器も東京での活動で切り札になるかもしれないしね。

今回、書いた二人のような有能な存在がもっと評価されるべきだし、
そうやって努力して結果出したら、ちゃんと見返りがあって欲しいなと思いますね。

だって、同じ努力して結果が違ってたら、そういうこともあるよねで済むけど。
どう見ても本気度が違うとわかる事を継続して積み重ねてるだから、
そういう人は絶対報われないといけないし。
ラッキーでいい思い出来るほど甘い世界ではないものであって欲しいし、
自分なりの努力では足りないっていう、ちゃんと差ができる世界であって欲しい。
やっぱりプロの世界、そういう厳しさがあって欲しいな、と観る側も思うものなので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?