僕の親友紹介。①

今日はやたらと無性に何か頭の中のモヤモヤやら色々と吐き出したい気持ちでいっぱいです。
なので、連続投稿です。

僕には親友と呼べる人間が4人いてます。
相手がどない思ってるかなんて聞けへんし、ほんまのとこ分からへんけど、少なくとも僕は、今から紹介する4人の事を絶対に裏切ったりする事は無いし、向こうも僕を裏切ったりする事は無いと心から思ってます。

まずは、1人目
こいつとは幼稚園、小学校、中学校、高校、そして一時期バイト先も同じやったという1番付き合いの長い相手。そして誕生日も全く同じという奇妙な縁。

僕にしたら、ちょっと憧れてる相手でもあり、長い付き合いになるけど、どこかつかみどころの無いやつ。

破天荒で繊細で、チャランポランなのに真面目で、ヤンキーともオタクとも知らんおっさんとでも仲良くなれるコミュ力があるのに、他人に興味が無いやつ。

めちゃくちゃグレてた頃、体育の授業のサッカー中に、サッカー部の奴に殴りかかっていくような頃の趣味は読書。

プロとしてアカペラグループで活動していた事がある才能の持ち主。
めちゃくちゃ面白くてカッコいい生き方をしてきてると憧れている。

そんな彼は、僕にとっての親友と思える存在であり、いつまで経っても憧れの存在。

それが僕の親友1人目です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?