見出し画像

やる気の問題か副作用か

最近仕事中寝てばかりいます。

うつらうつら程度ですが、半分寝ながら仕事してます。

今のところを辞めることが決まってるからと言って、

ひどい就業態度です。

これが副作用なのか、私のやる気の問題なのか、

どちらになるんだろう。。。

でも家にいるとき寝てしまって仕方ないてことはないかならなぁ。

次のところは基本立ち仕事だから大丈夫だろうけど、怖いな。こんな就業態度してたら、、、次もやってけるか心配になる。

最初の3ヶ月がこわい。試用期間できられたら、もうしばらく働きたくないな‥働かないは働かないでやることが多くて大変そうだから私に務まる気がしないんだよな‥

生きるってしんどいなぁ。。。

また楽しい嬉しい、喜び感情が戻ってくる日がくるのかなぁ。いつ戻ってきてくれるのかな。

自分の就業態度晒したくなかったけど、戒めもこめて残しておこう。

先生は絶対私をとがめないから、それでまわってるなら大丈夫でしょうとか言ってくれそうだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?