見出し画像

俺の求めるキーボード

見た。

それで思い出した。ずっと今のキーボードに慣れないことを。

俺がプライベートで使っているキーボードはLogicoolのMX MECHANICAL MINIである。GIGAZINEのプレゼント企画でもらってからずっと使っているわけだ。

それなりに使い続けてきたが、使用感はファーストインプレッションから変わっていない。打鍵感は良いが、配列がクソだ。

Enterなどの右隣に余計なキーが並んでいるのはまだ許せる。Logi Options+でEnterやBackSpaceに変えてしまえばいいので。許せないのは矢印キーの位置である。右Shiftに食い込むな。

ここから先は

702字
この記事のみ ¥ 100

人に対し何かをしてあげるという事は、全て「見返り」を期待しての行為だ。noteのサポートは文章を読むための「見返り」である。