見出し画像

導入を学ぶなら悪役令嬢モノに触れろ

マシュマロに答える。

マシュマロ

作品を読む前に、マシュマロの文面だけでちょっと感心した。感心したポイントは3つ。

  • 短編とはいえ完成させている

  • 読んでもらうために直接営業している

  • 記事購入やメンバーシップ登録で俺に先払いしている

だいたいの人はアイデアを思いついてもそこで終わりなのに、ここまでやるのは偉い。俺は普段、話題にもなっていない素人の小説を読むことはしないが、ここまでされたら読むし、感想も書こうという気になる。

感想なので俺の好み全開で書かせてもらおう。一言にまとめたら「悪役令嬢モノを参考にすべき」となる。あるいは以下の記事を読んで取り入れろ、か。

ここから先は

1,144字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

人に対し何かをしてあげるという事は、全て「見返り」を期待しての行為だ。noteのサポートは文章を読むための「見返り」である。