見出し画像

Twitter永久凍結

マシュマロに回答する。

している。それはもうがっつりと。

フリージングコフィン

スマホからこのマシュマロに回答しようと思ったら、凍結されていたので無理だった。

マシュマロに入れない

幸いにしてPCの方はマシュマロにログインしっぱなしだったので、今のところは回答できる状況。しかし今回の送信者はログインユーザーではないため、直接回答する術はない。まあ、回答しなくても見れば分かるが。

知っての通り、今回の凍結は俺に限った話ではない。凍結関係のワードがトレンドに朝からずっと入っているほど、大規模に行われている。

俺の知る限りまだ正確な原因は不明ではあるが、この記事にも書かれている通りマシュマロが怪しい。特にマシュマロの自動ツイートが問題ではないかと言われており、確かに俺も週に1回の頻度でツイートするように設定していた。

対応としては朝に異議申し立てを申請した。もちろん今のところは何も音沙汰はない。これ以上俺にどうすることもできないので、あとはおとなしく待つだけ。自分がコントロールできないことにヤキモキしても、何も得することは無い。複垢を作るのは本当に規約違反となるからリスク高いし。

ここから先は

643字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

人に対し何かをしてあげるという事は、全て「見返り」を期待しての行為だ。noteのサポートは文章を読むための「見返り」である。