見出し画像

お姉ちゃんの新結合

はてなブックマークで俺のお姉ちゃんが人気である。

しかも炎上してではなく、全体的に好意的なコメントでこの結果である。さすがお姉ちゃん。まあ、一部の人からは「気持ち悪い」とか「理解できない」なんて言われたが。

この後もブクマは伸び続け、他を大きく引き離して先週の1位になった。

今週のはてなブックマーク数ランキング(2023年8月第3週)

俺は毎回ブクマされることを狙って書いているし、今回のは「プログラミング」と「AI」というブクマされやすいワードが2つも入っているので行けると思っていた。とはいえ、これだけブクマされて「凄い」言われると、逆にちょっと逆張りしたくなる。そこまでか、と。

ここから先は

876字
この記事のみ ¥ 100

人に対し何かをしてあげるという事は、全て「見返り」を期待しての行為だ。noteのサポートは文章を読むための「見返り」である。