見出し画像

10年近く風邪の症状が治らない⁉︎

美都先生のお話会を開いた時の出来事。

 そこにいらした男性が10年近く風邪の症状が治らないと言うのです。そんな事があるのでしょうか???

その方は某政治家さんの車の運転手をされているとの事でした。その話を聞いて美都先生は即答で、「それは風邪じゃないね.....」「原因はその政治家さんだね」

 この方の場合、その政治的家さんとは合わない人(多分、魂の方向性が違う)という事だったんだと思います。だから、影響を受けてしまい、風邪のような症状になってしまったんだそうです。
 それにしても10年も風邪の症状が治らないとは辛いですね......

私も昔からよく風邪を引きやすいのですが、もしかしたら風邪じゃなかったのかもと思い当たる節があります。

私も、時々、自分と合わない人がそばに来るとお腹が痛くなったりとか、くしゃみが出たり、咳こんだりとか、あります。皆様も原因不明の症状がらあったらもしかしたら、病気ではなく、人の影響かもしれません。


美都先生は色々な事が判るのです。これは占いとは違います。宇宙が直接教えてくれるのです。だから間違いないのです。

宇宙からの水についてお問い合わせ
瑞の会
03-3415-3617










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?