本泉

私は地球で1番凄い能力を持ってる方に出会いました。地球上のあらゆる物に宇宙エネルギーを…

本泉

私は地球で1番凄い能力を持ってる方に出会いました。地球上のあらゆる物に宇宙エネルギーを入れられる瑞の会の美都さんです。美都さんとの出会いは人生の宝です。私の人生が救われました。美都さんの能力は人類を救うものだと思います。 これは本当に凄い事なので、皆様に伝えたいと思います。

最近の記事

10年近く風邪の症状が治らない⁉︎

美都先生のお話会を開いた時の出来事。  そこにいらした男性が10年近く風邪の症状が治らないと言うのです。そんな事があるのでしょうか??? その方は某政治家さんの車の運転手をされているとの事でした。その話を聞いて美都先生は即答で、「それは風邪じゃないね.....」「原因はその政治家さんだね」  この方の場合、その政治的家さんとは合わない人(多分、魂の方向性が違う)という事だったんだと思います。だから、影響を受けてしまい、風邪のような症状になってしまったんだそうです。  そ

    • 生理痛は全くなくなりました。世界中の女性に伝えたいです。

      私が宇宙エネルギーの水を飲むようになって良くなった事は沢山あります。良い事ばかりです。一番嬉しい事は生理痛が無くなった事です。本当に幸せです。快適です。生理痛なんて本当は無いものだったんだ。 生理は子供を授かる為になくてはならないもの。私は人間がしなければならい大切な事が子孫を残す事だと思っています。その尊い事に毎月痛みが伴うなんておかしい事なのです。神様はそんな痛みは与えない。 では何故生理痛が起こるの?人間が本来持ってるはず宇宙エネルギーが不足しているからなのです。何

      • 生きた水との出会い

        私がこれから皆さまに伝えたい事は、この世界は人間の想像を遥かに超えたものがあるという事です。それは、目に見えない事を扱えることや超能力や宇宙と繋がる事や宇宙の奥深い仕組みがあるという事。そしてそれは人間の成長を願う宇宙の深い深い愛から来るという事。そして私は幸運にもそれに出会えたという事、私が出会ったのは宇宙エネルーの入った水です。 そして、その水のお陰で人生が良い方へ変わっていき、とても健康になったという事。そしてその素晴らしい水を広めるという畏れ多いお役目を担った美都さ

      10年近く風邪の症状が治らない⁉︎