見出し画像

今日のLIVEFREAK
スタッフさんも
みんなあったかい!!
共演者も
みんなかっこよかった。
ありがとう!!

そしてここからは
おれの好みの問題。

対バン相手に、本気で感動した。
ライブハウスで生で見て。
なかなか無い。
度肝を抜かれた。って表現
いつぶりに使うだろうか。

10年前くらいに
音楽リタイヤする前
大阪時代
ミイラみたいな血まみれの女の人の
セリネッタ藤澤って女性ボーカルの
M0C0ってバンドだったんだけど
「生きるのが、ツラーい!!!!!」
って叫んでて(笑)
もう昔に解散しちゃったけど
その人以来の感動だった。

清志郎は生ライブ見る前に
行っちゃったけどね。

本当にすごいライブってさ。
世界観。
イキ切って、突き抜ける。
どこまでも。
お客さんは
宇宙まで
天まで
追いかける。
久々にどこまでも追いかけた。

ホラー好きなおれを
心の底から
恐いと思わせる彼女は
Roredaさん。
まるで伽倻子。
また対バンしたい。

あと、日本刀って
ハードロックなバンド。
東京来て1番
笑ったわ。
また演奏もピカイチ。
お笑い芸人も
真っ青なんじゃないかな。
また対バンしたい。

ありがと。
池田骨ノ助

そしてでっかいイベント!!
2/11エマージェンザジャパン!!
マジで応援しに来てクレェ!!
一生のお願い!!
読んで!!!!!
👇

池田骨🌙ノ助ライブ情報(随時更新)
👇



お金ほしいです。🤤❣️