見出し画像

うつ病の新薬のみます。うつの人は参考になると思うよ。見てね。

ジェイゾロフトのジェネリック
セルトラリンを14日飲んで
謎の落ち込みが一旦ガーン!ときて
その後、少し落ち着いてきたんだけど

2019年に出た新薬で
トリンテリックスって薬が
セルトラリンと同じ
セロトニンを増やす効果と
ノルアドレナリンやドーパミンなどの
遊離促進を促してくれる薬。

初期には、慣れるまで
また吐き気などの
副作用が出るかもしれないけど
これで、ぼくの心の
バグが調節されたらいいな。


でもさ。
もし薬が効かなくてもさ。
効いてない人がいたとしてもさ。

薬を作る人ってのは
どうやったら
うつ病で薬が効いてない人にも
効かせられるかって思いで
作ってるじゃない?

新薬ってさ
希望なんだよね。
まだ救えてない人を
どうやったら
救えるだろうかって。

これはさ
ぼくの歌にも、同じ事が言えると思ったんだ。
ぼくは、ぼくの歌で
あにきを救う事ができなかった。
だから
次に出す歌で人を救えるようにする
努力をする。
色々インプットをして
それを創作に当てて。

何かを作り出すって
人々の希望でもあると思うんだ。

とりあえず
トリンテリックス。
試してみるね。

鶏の照り焼きみたいで
美味しそうね。

苦しんでる、みんな。
大丈夫。希望はあるよ。

ぼくの、うつ病は中程度

前回ブログの
ぼくの木の絵の心理テスト。
『バウムテスト』結果

骨ノ助らしいよね。めちゃ合ってる。


池田骨ノ助 official web site
👇



お金ほしいです。🤤❣️