見出し画像

フリーランス活動覚書[8週目(2022/11/19~11/25)]

フリーランスになって8週間目。
依頼の映像制作をこなしつつ、フリーランス化に向けて色々調整中です。

【エルマス】

BCGの一番コアな部分の1つと思われる『入出金機能』は問題なく機能しているようで一安心です!

1stブリード結果が出ました。
「MRマスター」獲得はなかなか難しいですね…。

『エルマス エルフNFTオークション』に向けてBlenderエフェクトを勉強しつつ、告知用動画を制作中です。

【#エルマス 運用について】


【気になっているNFT / BCG】

(1)Vhight!

以前にファンアート企画にも参加させていただいたVhight!のNFTリリースは当初11月末と告知されていましたが、「12月中旬」に延期になったようです。


【フリーランス化準備】

フリーランスでも雇用保険の『再就職手当』を貰える場合もあるようなので、色々と調べながら現在調整中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?