見出し画像

2021年の目標について

以下2つの目標の詳細になります。
(1)Twitterフォロワー数3000人達成
今まで生きてきて根本的に『数字に拘る事』ができない人間なので、今年は初めて【Twitterのフォロワー数】を伸ばすことに拘ってみようと思いました。
現在1,888人なので、+1000人以上の【3000人】を目標にします!
実生活でも今の生活が維持できるならそれ以上稼ぐことに意識が向かなかったりと『数字に拘る事』が今まで全くできてなかった。
でも、今後自分より上の人達と関わっていくのであれば、SNSのフォロワーを伸ばすことは確実に必要だと最近実感し始めました。
当たり前のことだとわかっていても、必要性を実感できた今が本気で取り組める時だと感じました。
なので今後は、意識的にフォロワー伸ばすように心がけようと思います。

(2)Vtuber業界で知られる映像クリエイターになる
今一番興味を持っているのはVtuber業界。
そのVtuber業界である程度は「存在を知られる映像クリエイター」になりたいと思いました。
クオリティアップはモチロン、ただクオリティだけを追求しても他者に知ってもらうことはできない気がします。
なので、Vtuber業界から注目されているようなコンテストや企画等にも積極的に参加していく予定です。

[今後の活動について]
いつものことながら常に目標は可視化しておかないと、時間が経つにつれて、目標や今の決意を忘れていってしまいます。
なので、今後は最低限1ヶ月単位での[フォロワーの増減]と[制作した映像作品の紹介]をこのブログに覚書することにします!
※ここ3ヵ月間ほど個人ブログに記事として書いていましたが、[2021年4月]に使っていたWebサーバーのデータが全て消去されてしまったので、こちらのノートに記載していく形となりましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?