見出し画像

HONEBITOの成長記録 2021年3月の振り返り

今年の最初に立てた目標について2021年3月1か月間を振り返っていきます。

『Twitterフォロワー数』

202103_twitterデータ

2223フォロワー[2021.3.30現在](2021年1ヶ月間で『+123フォロワー』)
ツイート数:1.3倍
プロフィールアクセス数:1.4倍
新しいフォロワー数:1.8倍
インプレッション数:1.4倍
@ツイート数:1.2倍

今月は禰好亭めてお(@DiscoTeiMeteo)さんの【#歌うまVを発掘せよ】の『告知動画』を制作させていただいたのと【フォロワー2200人記念 動画制作企画】を行えた事により先月と比べてかなり多くのフォロワーを獲得することができました。
また翌月開始予定の【有償依頼関連】の準備を進めていました。

【#歌うまVを発掘せよ】の『告知動画』

『禰好亭めてお(@DiscoTeiMeteo)』さんのVtuber大型発掘企画第2弾【#歌うまVを発掘せよ】の『告知動画』を制作させていただきました!
前回の【\#VTuberを発掘せよ/】企画に続き、今回は【Vsinger】さんの発掘企画!
リアルタイムで配信を観させていただきましたが、厳選された20組のVsigerさん達の歌とともに、歌の上手さだけでなく、トークで個々人の人柄もわかるとても素晴らしい発掘企画でした(*^人^*)

この企画で紹介されたVsingerさんの中で、個人的に特に気になったVsingerさんは『ユプシロン(@yupsilon_)』さんです(^^♪

【フォロワー2200人記念 動画制作企画】

前回好評いただいた『あなたの ロゴ or ちびキャラ アニメーション制作します!』の第2回目の募集を開始しました!

【ロゴアニメーション】/【ちびキャラアニメーション】の2つに加えて、今回からは【動くLINEスタンプ】の制作も加えさせていただきました(*^人^*)
最終的に30名弱のVtuberさんにご応募いただき、【ロゴアニメーション:2名】/【ちびキャラアニメーション:1名】の方を当選者としてさせていただきました(*^人^*)

実際の当選者&制作したアニメーションの紹介は、次月の記事でさせていただきます!

まとめ

今月は【有償依頼】等準備中の部分が多く、紹介できる作品も完全新規は【#歌うまVを発掘せよ】の『告知動画』だけとなってしまいましたが、現在色々制作中です!

来月は【フォロワー2200人記念 動画制作企画】の当選者Vtuberさんの動画や【有償依頼】関連動画等々紹介させていただこうと思います(*^人^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?