見出し画像

フリーランス活動覚書[4週目(2022/10/22~10/28)]

フリーランスになって4週間目。
まずはコレ!
『#エルマス エルフNFTデザイン』見事【2位入賞】させていただきました!
投票・拡散のご協力させていただいた皆さん、本当にありがとうございました🙇‍♂️


【エルマス】

『エルマス エルフNFTデザインコンテスト』参加させていただいたこの作品で、見事ゲーム内登場&オークション出品権利を獲得できました!
今後オークションを盛り上げられるようにユーザー側からも出来ることを考えていこうと思います。

『ハロウィンパックNFT告知用アニメーション』制作させていただきました!

【#エルマス 運用について】


【新しく気になったNFT / BCG】

最近参加した「コンテスト・ファンアート」などのまとめツイート。

『エルマス』は【コンテスト2位】!
『Vhight!』はイラスト企画とは別のGiveawayで1つWL獲得できました!


【フリーランス化準備】

一番気になっていた『特定理由離職者の認定』
今回は派遣会社側が「会社都合として」申請してくれていた事もあり、「3カ月の給付制限なし」で受給可能となりました!

これで年内に開業届の準備もできるし、良い方向に進んでくれていてありがたい限りです!
やはり派遣元・派遣先問わず誰に対して、誠実に求められる事を確実に提供し、働くことは大切だとあらためて感じました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?