見出し画像

HONEBITOの成長記録 2021年5月の振り返り

今年の最初に立てた目標について2021年5月1か月間を振り返っていきます。

『Twitterフォロワー数』

202105_twitterデータ

2395フォロワー[2021.5.31現在](2021年1ヶ月間で『+70フォロワー』)
ツイート数:0.8倍
プロフィールアクセス数:1.0倍
新しいフォロワー数:0.7倍
インプレッション数:0.7倍
@ツイート数:0.6倍

今月は制作途中でまだ公開できない案件も多くて、あまり情報発信もできていなかったので、それに応じた伸び悩みとなりました…。

【今月の制作実績】

【動くLINEスタンプ】
『神月天(@kandukiama)』さんの【動くいぬくらげスタンプ】を制作させていただきました!
初めてのVtuberさんの【動くLINEスタンプ】の制作実績となります(^^♪

まとめ

今月は公開できる制作実績もほとんどなく、寂しい記事となりました…;

現在期待の新人Vtuberさんの【ロゴアニメーション】を作らせてもらっているので、来月はそのあたりの公開ができるかなと思います(*^人^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?