見出し画像

HONEBITOの成長記録 2021年10月の振り返り

今年の最初に立てた目標について2021年10月1か月間を振り返っていきます。

『Twitterフォロワー数』

202110_twitterデータ

2848フォロワー[2021.10.30現在](1ヶ月間で『+60フォロワー』)
ツイート数:1.6倍
プロフィールアクセス数:0.9倍
新しいフォロワー数:0.4倍
インプレッション数:1.1倍
@ツイート数:1.4倍

[年間目標:フォロワー3000人]を達成するためには[+100/月]程度が必要なので、Twitterの活動が不足している感じになります。
このままだと年間目標の達成が難しくなるので、残り2か月でTwitter企画などをし、フォロワー数を増やすことを意識した対応をしていく予定です。

『依頼動画制作』

既に公開していただいている有償依頼案件としては、2名のOPなどを制作させていただきました(*^人^*)

『紅凛風(ホン リンファ @rinfa_v)』さん

「揺らぎのある不安定な雰囲気」をイメージした[ロゴアニメーション]制作させていただきました!
「縦書きロゴ」の特徴を活かして、自分の中で3Dカメラワークが上手く表現できた作品となりました。

『成瀬栞那(@narusekanna)』さん

「歌って戦うバーチャル戦士Vtuber」という肩書に合わせて、可愛さ&カッコ良さが融合した[ロゴアニメーション]を目指して制作させていただきました!
また、成瀬栞那さんご本人にとってもステキなSE&BGMを付けていただいたので、是非ミュートを解除して観てみて下さい(*^人^*)

『今月のBlender制作』

2021年6月からオープンソースのフリーウェア3DCGソフト『Blender』を少しづつ勉強しています!

まとめ

依頼も少し落ち着いてきて、3DCG[Blender]のスキルアップ&最近かなり興味を持っている「NFT関連」の情報収集に時間を使えるようになってきました。

映像制作に関しては、引き続きスキルアップ&制作企画なども行い、継続的に依頼を受けられるように意識的に行動していこうと思います!

あとTwitterのフォロワー数…。
何とか年間目標を達成できるように頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?