統率者デッキ調整録 《日照のトゥヴァーサ》 その3+おまけ

前回はこれ


久しく更新してなかったのは単純にサボりです

なのでサボりなリスト更新です

じゃあ何故更新しようと思ったん?ってなったのはツイ・・・Xでおもろめなツイー・・・ポストをみたから

つい最近ガチカジュ問題が一部であったところにこれが見えたのでせっかくだし自分のやつをみてみようってことで

んで結果がこれ

味付けが良く、巧みに調理された...楽しい食事です ってかいてあるらしい(ぐーぐるほんやく)

説明内容はこんな感じ

これで8あるのかぁみたいな感想が正直ある、なんならプレイヤーズコンベンションのバトル帯で遊んだとき一回も勝ててないですからね

ただまぁ原文の通り一つの物差しとして使うのはいいかもしれないですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?