自分のこと

最初の投稿なので、自分について書いていきたいと思います。

ホンディーという名前でやらせてもらってます。僕は現在大学生で、地元を出て下宿生活を送っています。最近はコロナウイルスのこともあってほとんど遊びに行ったりもせずゆっくり過ごしています。元々あまり活動的な人間ではないのですが笑    唯一頑張っているのは自炊です。すごい料理を作るわけではないですが、今年に入ってから調味料を買い足したりしてレパートリーが増えました。自分で食事を用意しているとなんとなく、あぁ生きてるなぁ、と感じます笑

次に僕の好きな音楽についてなのですが、僕はL'Arc~en~CielとBUMP OF CHICKENが特に好きです!Mr.Childrenも好きです。最近はLUNA SEAを聴き始めました。僕は好きな音楽ばかり聴いているので守備範囲は狭いです。今1番好きなのはL'Arc~en~Cielです!まだ聴き始めて1年経ってないのですが、のめり込みました。YouTubeでDriver's Highという曲のライブ映像を見たのが聴き始めたきっかけです。こんなかっこいい曲が世の中にあるんか!と衝撃を受けました。BUMP OF CHICKENは中学生の頃に出会って聴き続けています。昨年にはライブにも行くことができました!

次に僕の好きなスポーツについてなのですが、僕自身は中学からバレーボールをやっていて、現在はサークルに所属して競技を続けています。現在のポジションはアウトサイドですが、高校ではミドルとアウトサイドをやって、最終的にはオポジットに落ち着きました。僕の通っていた高校は強豪校とは言い切れないのですが、まあ中堅校といったところです。現在所属しているサークルには上手な人がたくさんいて、すごくいい環境でバレーができています。   好きな選手を挙げるとしたら、日本人なら福澤達哉選手です!僕がバレーボールを見始めた頃から代表で活躍していて、現在も代表に選ばれているのが本当に凄いです!海外の選手なら、ザイツェフ選手です!オポジットをやっていた頃にスパイクの打ち方を参考にしていました。                                                                        

 また、これは完全に趣味なのですがサッカーが大好きです。スポーツとして1番好きなのはサッカーです!特に日本代表が好きで応援しています。僕は本田圭佑選手がすごく好きです。サッカーのプレーももちろんですが、人としての魅力が尽きない人ですよね。僕はザッケローニ監督の時代からサッカーを見始めたので、香川真司選手や岡崎慎司選手も好きです!

こんな感じで自分のことについて書いてみました。今後の投稿もぜひ読んでみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?