見出し画像

『わたしのワンピース』     えとぶん=にしまきかやこ   こぐま社


まっしろなきれがふわふわ空から落ちてきた〜

画像1

ミシンでカタカタ

うさぎちゃんは 自分のワンピースをつくるみたい

ミシン カタカタ ミシン カタカタ

画像2

私の友人にも、ミシンを使って洋服を作る女の子がいる。ミシンが大好きって話してた。

こんな風に、作っているのかな。

画像3

できた!できた!

ラララン ロロロン❣️

出来上がったワンピースを着て、お花畑を散歩する うさぎちゃん🐰

画像4

お花柄になった ワンピース🌸

ラララン ロロロン

わたしに 似合うかしら?


雨が降り降ってきた〜

画像5

水玉もようって、こんな模様☂️


くさのみっていいにおいだなぁ〜

画像6

くさのみもようのワンピース♡

可愛いなぁ、これ私着たいなぁ♡

画像7

夜になって、お星様がでてきたから、おやすみ。

流れ星も流れて、、

おはよう! あさだよ!

ワンピースも星の模様になっている⭐️

画像8

ラララン ロロロン

わたしのすてきなワンピース♡

ラララン ロロロン〜

画像9

変身するって、ワクワクする。

変身すると、気持ちが変わる。

赤のドレスを着ると、舞いたくなって、    着物を着ると、ゆったりと歩幅を変えて、、

お洋服で魔法がかかる🧙‍♀️

わたしは、お洋服で変身するのがとっても好き👗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?