アメリカンなチリホットドッグを作る。

先日、横浜のアメリカンテイストなレストランに行きホットドッグを食べた。

普通のホットドッグはつまらないから「チリホットドッグ」を注文してみた。人生初である。

注文してからかなり時間がかかったし(20分ぐらい)、時間をかけて作ったのかな?と思えば出てきたホットドッグ自体も出来立てアツアツ!

という訳でも無し。普通に冷めてた。

なんなんだ。

とりあえず食べた感想としては...



美味い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


激ウマワンダフルである。

コレは自分でも作れるようになりたいなと思ったので(毎回その店に行くのも面倒臭いし、何十分も待つのもアレなので)作ってみる事にした。

用意したものは

チリソースとなるポークビーンズ(輸入食品店で購入)

画像1

ピクルス(デカイけど安く買えた)

画像2

そしてヘインツのケチャップ(バカデカくて最高)

画像3


早速調理開始です。

ウインナーをフライパンで焼く。

画像4

ウインナー「熱い」

先程のピクルスを4個取り出してみじん切りする。

画像5

ピクルス「棒状である必要性無し」

ポークビーンズを電子レンジで温める。

画像6

ポークビーンズ「別に。」

そして焼き上がったウインナーさんをパンに挟む。

画像7

そのままだと虚無味が強いので、ケチャップとマスタードをかける...。

画像8

誰が作ったか分からないみせで買ったホットドッグみたいになってきた。

そしてポークビーンズをドーン!!!

そして刻んだピクルスもぶっかける。

画像9

どうだ。秘密基地みたいだろう。

ぶっ壊れたIKEAみたいだ。

子供の頃はピクルスが大嫌いで、マクドナルドでは最初から抜いてもらうか、毎回親に取り除いてもらった思い出。

では実食.......。


美味し.....。普通に作れたわ。

和食なんて破壊せよ。時代はホットドッグだ。

また作ろうかな。

画像10

コレは余ったピクルスとポークビーンズ全てをぶっかけた様子。

具材がポロポロ落ちるよ☆


Twitter: @JJ22LR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?