見出し画像

Profile紹介について

本夛マキのプロフィールを書いた方がいいよ、ってnoteさんが言ってくれるのでプロフィールについて書いてみようと思います。

自己紹介ってことですが、これがなかなか難しい。
鏡を見ても、それは真実ではなくって自分のことが一番わからない。

奈良県出身のアコースティックギター弾き語り女。
シンガー・ソングライター・ギタープレイヤー。


ぐらいしか思いつかない。

いろいろ説明しだすと長くなるし、もちろん個性や長所を伝えるべきですが、自分で述べるのもなんだか恥ずかしくって照れ臭い。

そうしたら、とあるとき。

本夛マキのWikipediaが更新されていました。

どこかのどなた様が書いてくださったWikipediaの文章、、、。

正統派/伝承派ともいえるフォークシンガーである一方で、多様なバックグラウンドを感じさせる、グルーブ感の備わったテクニカルなギターを弾くユニークなプレイヤー、ソングライターである。

Wikipedia引用

…なんて素晴らしい!!
短く的を得て伝わりやすい本夛マキプロフィール!!!

この文章を書いてくださった方はどなたですかーー!!!!
感謝したい、ありがとうと伝えたい…。
握手したい…。抱きつきたい…。仲良くしたい…。

本人も大納得の文章。
こうやって本夛マキの音楽性を言語化してくださってめちゃくちゃ嬉しかったです。

そうなんです、わたし本夛マキは正統派、伝承派ともいえるフォークシンガーである一方で、多様なバックグラウンドを感じさせる、グルーブ感の備わったテクニカルなギターを弾くユニークなプレイヤー、ソングライターなのです!!

ドヤ感すごいでしょ。
人の手柄なのに。

あーうれしい。あーありがたい。

いつか、この文章を書いてくれた人に会えるかな。
でも、わたしが喜びすぎてるから向こうは会いたくないかもな笑。

えー。
そんな嬉しい嬉しいプロフィールの紹介でした。

本夛マキのプロフィールを紹介したと言うより、書いてもらって嬉しかったプロフィールを紹介したって感じですね。

でも本夛マキのこともきっと分かってもらえると思います。

ユニークって言ってもらえてうれしい。
面白くなりたいから。
面白バンザイなのです。

ということで、今回は本夛マキのプロフィールについて書いてみました。
お読みくださりありがとうございましたあ!

(※noteにアップする写真には落書きをいれる、というスタイルを1つ作ってみようと思っております。楽しい。スキ。みなさまもスキだといいな)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?