新生雪組 『CITY HUNTER』 -盗まれたXYZ-/『Fire Fever!』

大劇場トップお披露目公演とは、なぜこんなにドキドキするものか。楽しみなだけなく、ほんの少し切ないような、不安なような、それでいて200%の期待があるような、思いが入り混じるとは、このことだと思うのです。

本日、U-NEXTにて、生中継でライブ配信!

雪組宝塚大劇場公演 千秋楽
『CITY HUNTER』₋盗まれたXYZ- 『Fire Fever!』

早霧せいなさんから望海風斗さんへの時もそうだった。扉が開いてしまえば、すっかりダイモンの雪組こそが、自然になっていた。

芝居の雪組、エリザベート初演の雪組が、今回大劇場お披露目公演に選んだのは北条司先生の大ヒットコミック「CITY HUNTER」

「ルパン三世」「るろうに剣心」の世界を忠実に表現し、宝塚の世界観へ持ってきた雪組。とにかく新生雪組に心躍らせ、新世界を楽しみにしたい。

ライブ配信は本日13時開演です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?