毎日を給料日にするためにしていること!

こんな毎日、プレゼント企画していて何をしているんだろうとよく聞かれますが、

僕がやってる投資はFXです!
「なんだFXか」「名前は知ってるけど難しそう」

ってこんなイメージ持ってる人がいるとは思うんですが

確かに適当にやってるならただのギャンブルになります。

でも正しい知識を少しだけ覚えればこんな風になれます👇

30代 会社員

↑出社前や会社終わりに数分見てるだけで、今月100万以上達成予定。

20代 OL

↑過去副業で騙された方でしたが、しっかり毎週20万プラス

30代 フリーター

↑毎月本業と別に30万のプラス。

40代主婦

↑他の投資を色々されて失敗された方でも僕のところでプラス!

紹介した4人の中で3人は未経験で、1人は経験ありといった感じでしたが

今まで本業以外で稼いだことがなかった人が、1週間だけで30万円以上稼げるようになったとか可能性しかないですよね。

この時はDMなどで教えて欲しいという声がちらほらあったので数人に絞って教えていましたが

今回人数絞らず募集することにしました!

もちろん経験したことない事は怖いと思っても仕方ないと思います!

僕も最初は、どうなるか不安でしたが

でもやり方が分かってくると
「なんだ、こんなものか意外に出来そうだな」

ってイメージも変わりました。

実際にFX教えた人からも
「やり方が分かれば全然大丈夫でした笑」
「周りに教えてくれる人がいないので不安だったけど
やってみたら1人でも出来そう」など

最初のイメージとは変わったという人がほとんどです。

自分も一緒にやってみたい!と思ってくれたなら
LINE貼っておくので連絡ください。

よくある質問

・借金にならないんですか?

⇨僕が使っている取引口座では、ゼロカットシステムという制度があって、もしマイナスになった時には、証券会社が負担してくれるから借金する事は絶対にありません!

・資金はいくらからできますか?

⇨最低5万円からでちゃんと増えた事を確認して入金するのが王道パターンです!

・好きな時に出金しても大丈夫ですか?

⇨もちろん大丈夫です!

・パソコンは必要ですか?

⇨スマホのみでできます!

・どうして無料で教えてるんですか?

⇨昔の自分が投資を知って救われたからみんなにも安全に知ってもらいたいっていう思いがあります!無料で教えることで詐欺や変な副業に手を出す人は減ると思うし、やった人たちがちゃんと稼げたらフォロワーも増えるから今後色々な企画したりみんなと楽しいこと出来るからwin-winです!👍

・未経験でも大丈夫ですか?

⇨ほとんどの人が未経験からのスタートなので問題ないです!
むしろ未経験のうちからこの方法に出会えたことがチャンスです!

もしここに書いてないことで他にも気になることや分からないことがあったら気軽に聞いてみてください!


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?