見出し画像

自己紹介

ホンダガールと申します♡

平成3年4月産まれディーラー営業ウーマンです🌼
2人の男子を育てるママでもあります🤱
車種は、、、お分かりですよね笑
現在入社12年目の中堅営業です一応🥺

このブログではわたしのマイペースなメルレ事情を記録する為に立ち上げました。

学んだ営業知識や目標を見通す考え方を活かし、チリを積もらせています☺︎♡

めちゃめちゃお金持ちじゃなくて良いんです。
少しでも贅沢が出来るほどお小遣いがあったらなぁ✨

モットーは無理しないこと。自分を大切にすること。

そんな想いで日々スマホをぽちぽちしています。
どなたかの参考になれば幸せです☘️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?