見出し画像

#011:いつものやつ。万能といえば聞こえはいいよね。

最初にお断りしておきますが、これはYouTubeにUPした動画と連動した記事なので、記事内に占いはありません。タイトルとサムネも動画のものです。
一番下に動画へのリンクがありますので是非どうぞ。

今見てくれているであろう範囲が割と職場の仲間内寄りなので、恋愛とかあまり必要ないだろうなあと思ってたりします。が、世の占いを欲している層には恋愛要素が必要不可欠なんだろうなー。
ということで今回の結果はこちら。

A:風火家人(ふうかかじん) 上九

画像1

一番上の線の影響が強いやつ。
昔の中国の占いなので、テキスト的な物を読むと古風な家庭や男女の形が示されていて、現代に当てはめるのはちょっとなー?って事も多いです。この卦は正にそれやね。昭和くらいまでなら、これでも全然よゆーだったかもしれません。

B:火天大有(かてんだいゆう) 六五

画像2

めっちゃいいのでたわぁ∩(゚∀゚∩
きた!六五きた!これで勝つる!!!
これは下から五番目の位置。6本の線の中でひとつだけある「陰」です。みんなが合体したがってる感じがしてムンムンですな。
しかしキャラクターの性質上、あまり上げることもなく終わるのでした。

C:風水渙(ふうすいかん) 六四

画像3

水の上を走るお舟。下から四番目の線です。
下とのつながりが無い事がかえって軽やかさを生み出してる感じがします。※個人のイメージです。

ここまで快調に更新続けてきましたが、ここから二週間ほど本業(P)が忙しくなるのでノロノロだと思います。両立できればいいんだけども。
期間中に担当アイドルの誕生日もあるので、今年も元気に頑張ります(笑)

よかったら動画もご覧ください。
#011:いつものやつ。万能といえば聞こえはいいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?